UCFCビジーファイブ

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Q&A

よくある質問と答えについてまとめてこちらに掲載していますので、お問合せいただく前にご参照ください。
掲載されていない質問は、問い合わせフォームからお問合せください。

※なお、スケジュールやアーティスト活動に関する情報などは、UNICORN公式サイト(http://www.unicorn.jp/)をご覧ください。

※お電話をいただいてもサポートについてのご質問は基本的にお受けできませんので、ご了承ください。

※お問い合わせの返信には通常2~4日程度いただいております。(土日祝祭日、年末年始を除く)

ファンクラブツアー「UCFC ビジーファイブ 2018」について

[ ファンクラブツアー「UCFC ビジーファイブ 2018」について ]

Q1. 入場に際するご本人様確認に関して
A.
チケット申込時の注意事項でご案内しておりましたとおり、ご本人様確認を行います。
入場前に、チケットに記載されているお名前、会員証、
下記ファンクラブ指定の身分証明書をご提示ください。

【会員様認証について】
会場ご入場時に下記の①~③全てを確認させていただきます。
① 公演当日のチケット
② 『UCFC ビジーファイブ』会員証
③ファンクラブ指定の身分証明書
※会員証がお手元にない場合は(新規入会の方も含む)スマートフォンにて
“『UCFC ビジーファイブ』ログイン画面”またはWEB内にある“メンバーズカード”をご提示ください。
 スクリーンショットは不可。

〈1点のご提示で認証可能な写真付き身分証明書類〉
運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・
身体障害者手帳・在留カード・学生証

〈種類の違う2点以上のご提示で認証可能な身分証明書類〉
保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・印鑑登録証明書・年金手帳・
クレジットカード・キャッシュカード

※すべて有効期限内のもの/コピー不可
※お忘れになった場合、ご入場頂けませんのでご注意ください。

【注意事項】
・ご本人様確認はグッズ先行販売のタイミングから開始いたします。
・チケット購入者のご本人様以外のご入場はお断りいたします。
・当日、上記必要書類がそろわない方は、ファンクラブブースにて別途確認作業が必要となります。
・ご本人様確認にはお時間がかかるため、ぎりぎりにご来場いただきますと
開演時間を過ぎる可能性がございます。
お時間に余裕を持ってお越しください。
Q2. チケットに関して
A.
チケットに関するご質問は、ファンクラブではお答えできかねますため
チケットを取り扱っている【SMA☆TICKET】にてご確認ください。

【SMA☆TICKET】
http://www.sma-ticket.jp/artist/unicorn

ご不明点がございます場合は、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。

【SMA☆TICKET】
お名前・お電話番号・質問内容を明記のうえ、ご連絡ください。
support_smaticket@eventify.co.jp
10:00~18:00 (年中無休)
※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

UCFCビジーファイブ 入会案内

[ UCFCビジーファイブについて ]

Q1. 『UCFCビジーファイブ』ってなんですか?
A.
日本国内に在住するファンの方のための、UNICORNオフィシャルファンクラブです。
会員特典のご案内、新規入会のお申込み方法は【入会案内】をご参照ください。
Q2. 入会するにはどうすればいいですか?
A.
『UCFCビジーファイブ』ホームページ上での[WEB登録]と、[入会費:¥1,200(税込)+年会費:¥6,000(税込)のご入金]が必要となります。
まずは、『UCFCビジーファイブ』トップページの[入会案内]から、WEB登録手続きをお済ませください。

※UCFCビジーファイブはパソコン・スマートフォンのみ対応しております。
スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。
Q3. 入会するにはいくらかかりますか?
A.
入会費:¥1,200(税込) / 年会費:¥6,000(税込)

※年会費(1年分)となります。
※一度ご入金(本会員登録)いただいたものに関しては、ご返金することができません。予めご了承ください。
Q4. 会員特典を教えてください!
A.
・会員証の発行
・会報誌の発行(年1回の特大号)
・ライブチケット最速先行予約
・会員専用ページの閲覧
・FC限定イベントの開催(不定期)
・FC限定グッズの販売
・メールマガジン配信

and more...

※諸事情により会員特典の内容が一部変更になる場合があります
Q5. 会員はライブチケット先行予約で必ずチケットがとれますか?
A.
『UCFCビジーファイブ』でのチケット先行予約は、一般発売に先駆けてチケット予約受付を行うという意味です。予約数には限りがあり、抽選となる場合があります。
また必ずしもご希望通りのお席が取れるとは限りません。ツアーとは異なるイベント性の高い公演については先行予約を実施しない場合もあります。
Q6. パソコン・スマートフォンのどちらからでも入会できますか?
A.
どちらからでもご入会いただけます。

※UCFCビジーファイブはパソコン・スマートフォンのみ対応しております。
スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。
Q7. スマートフォンのメールアドレスを登録して、パソコンからも見られますか?またその逆は?
A.
ご登録のID(メールアドレス)とパスワードで、パソコン・スマートフォンどちらからでもアクセスできます。

※UCFCビジーファイブはパソコン・スマートフォンのみ対応しております。
スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。
Q8. 重複して会員登録することはできますか?
A.
当ファンクラブでは一人の方が、重複してご登録することはできません。

入会手続きについて

入会・登録などに関するご質問はこちらをご覧ください。

[ 登録手続きの流れ ]

Q1. 会員登録手続方法を教えてください!
A.
入会するには、[WEB登録手続き]+[入会費:¥1,200(税込)+年会費:¥6,000(税込)のご入金]が必要となります。
【STEP1~4】 必要事項の確認、登録
【STEP5】 入力完了!24時間以内にご登録のメールアドレスに、「WEB登録完了のお知らせ」メールをお送りします
【STEP6】 「WEB登録完了のお知らせ」に記載されているアドレスにアクセスして、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力
【STEP7】 決済方法を選択、新規入会費をご入金ください。

入金が確認されると「会員登録完了のお知らせ」メールをお届けします。

※UCFCビジーファイブはパソコン・スマートフォンのみ対応しております。
スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。

※UCFCビジーファイブからお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q2. 入金手続はどれくらい時間がかかりますか?
A.
★コンビニ店頭決済の場合
入金後60分以内に完了

★クレジットカード決済の場合
手続きが完了すると、すぐに完了となります。

※先行入会時のお支払方法はクレジットカードのみとなっております。
Q3. 先行入会時ご入金の注意
A.
先行入会をご希望の方は、必ず期限内に年会費のお支払いをお願いいたします。期限内にお支払いが確認できなかった場合、先行入会会員特典を受けられませんのでご注意ください。

[ 入金方法 ]

Q1. 新規入会費の支払い方法を教えてください!
A.
新規入会費のお支払いには、以下の2つの入金方法がご利用いただけます。いずれの場合も、まずは『UCFCビジーファイブ』への[WEB登録]を完了させてください。

★コンビニ店頭決済
決済方法選択後に表示される「お客様番号」などの必要事項をメモなどにお控えいただき、お近くのコンビニ店頭端末にて直接お手続きください。
お振り込み完了後、60分ほどで登録完了となります。

★クレジットカード決済
必要事項を入力していただき、手続きを完了させてください。即時決済が可能です。手続き完了後、「会員登録完了メール」が、自動配信され、登録完了となります。

※先行入会時のお支払方法はクレジットカードのみとなっております。
Q2. クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか?
A.
お使いのクレジットカード会社の決済日により異なります。詳しくは、ご使用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q3. 支払いに使えるクレジットカード会社はどこですか?
A.
JCB・VISA・MASTERがご利用いただけます。
または、上記各社との提携クレジットカードをご利用いただけます。
Q4. カード決済申し込みボタンを押すとエラーメッセージが出て、申し込みができません。
A.
1)エラーメッセージ「60093:カード番号の入力形式が誤っています。」が表示された場合は、カード番号を間違えて入力している可能性があります。
番号を再度ご確認の上、お試しください。

2)エラーメッセージ「S61013:ご利用されているカードは現在ご利用いただけません。」が表示された場合は、
カードが何らかの理由により使用できない状態にある可能性があります。
恐れ入りますが、他のクレジットカードをお使いになるか他のお支払い方法を選択ください。
Q5. 決済方法を選び直そうとしたら進めなくなりました。
A.
お手数ですが、5分以上たってから会員専用ページにログインし、再度選択してください。
Q6. コンビニ決済に必要な「お客様番号」を忘れてしまいました。
A.
再度、決済方法を選択し「お客様番号」を取得してください。

[ その他(メールが届かない、エラーがでる等他) ]

Q1. 会員登録しましたが、「WEB登録完了メール」が届きません。
A.
登録メールアドレスに誤りがある場合が考えられますので、もう一度会員登録を行ってください。
「そのアドレスは既に登録されています」と表示された場合は、既にメールをお送りしています。受信メールをご確認ください。

なお「迷惑メール」として自動で振り分け・受信拒否されている場合がございます。下記もあわせてご確認ください。

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます「@sma.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。設定方法につきましては、各携帯電話会社ホームページを参照ください。設定に関してご不明な場合は、各携帯電話会社までお問い合わせください。


以上、全て確認した上でメールが届いていない方は、お送りしたメールが何らかのエラーにより届いていない可能性があります。
一旦削除して再度ご登録いただく必要がありますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

※『UCFCビジーファイブ』からお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q2. 迷惑メール設定をしていて、「WEB登録確認メール」が届きませんでした。どうすればいいですか?
A.
現在の登録内容を削除し、再度ご登録いただく必要がありますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

なお『UCFCビジーファイブ』からお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q3. 決済画面へログインができません。
A.
■入力ミス
メールアドレス・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

■スペースが入っている
メールアドレスをコピーして貼り付けされている場合、後ろにスペースが入ることがあります。

■ご利用端末が古い情報をため込んでいる
「ブラウザ履歴のクリア」や「更新」などを行ってください。操作方法は端末によって異なりますので、各自ご確認ください。

■ご利用ブラウザが古い
『UCFCビジーファイブ』では全てのブラウザで最新バージョンを推奨します。推奨ブラウザ以外からアクセスした場合、正しく機能しない可能性があります。ご利用ブラウザをご確認・変更のうえ、ログインをお試しください。

お客様のID(メールアドレス)・パスワードでインターネット回線が繋がるスマートフォン・パソコン端末(推奨ブラウザ)からでしたら、全ての端末よりログインが可能です。

ご確認のうえ、ログインできない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

※『UCFCビジーファイブ』からお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q4. 以前の登録を削除して、もう一度始めから手続きしたいのですが?
A.
ご登録情報を確認の上、削除させていただきます。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
※『UCFCビジーファイブ』からお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q5. 入金後丸1日以上過ぎても「会員登録完了メール」が届きません!
A.
一旦削除して再度ご登録いただく必要がありますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

※『UCFCビジーファイブ』からお送りするメールのドメインは「@sma.co.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q6. メールアドレスを入力すると「すでに登録されています」と表示され、次に進めません。
A.
メールアドレスは既に『UCFCビジーファイブ』に登録されており、「WEB登録確認メール」をお送りしております。
登録のID(メールアドレス)とパスワードにて会員専用ページにログインしてください。
ログインできれば、既にWEB登録は完了しております。決済方法については[ご入金のご案内]にてご確認ください。
ログインできない場合、WEB登録は完了しておりません。再度「WEB登録確認メール」に記載されているアドレスにアクセスして、登録ID(メールアドレス)とパスワードを送信してください。

『UCFCビジーファイブ』会員の方

[ よくあるお問い合わせ ]

Q1. 登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
A.
お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、各自お手続きをお願いしております。
現在登録されているID(メールアドレス)とパスワードで『UCFCビジーファイブ』にログインしていただき、会員専用ページ内[マイページ]にて新しい情報へ変更してください。

※会員情報変更時には、変更のない空白欄も全て入力してください。
※先行予約受付などでは、正しい会員登録情報(生年月日・住所等)が必要となります。

お客様の入力した内容が、そのまま『UCFCビジーファイブ』の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
Q2. 登録内容を確認したいのですが?
A.
登録内容の確認・変更は、会員専用ページ内[マイページ]よりお願いします。
Q3. 途中で名義変更することはできますか?
A.
名義変更は一切お受け出来ません。ご家族の方への変更も出来ません。
Q4. パスワードを忘れてしまったのですが?
A.
『UCFCビジーファイブ』トップページ[パスワードを忘れた方はコチラ]から、ご登録ID(メールアドレス)と生年月日を入力して送信してください。
ご登録のメールアドレスに仮パスワードが発行されます。ログイン後「マイページ」からパスワードを変更してください。

※必ずドメインが【@sma.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
※パスワードの再発行手続きは、メールアドレスがUCFCビジーファイブにご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
Q5. IDとパスワードを入力してもログインできません!
A.
■入力ミス
メールアドレス・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

■スペースが入っている
メールアドレスをコピーして貼り付けされている場合、後ろにスペースが入ることがあります。

■ご利用端末が古い情報をため込んでいる
「ブラウザ履歴のクリア」や「更新」などを行ってください。操作方法は端末によって異なりますので、各自ご確認ください。

■ご利用ブラウザが古い
全てのブラウザで最新バージョンを推奨します。推奨ブラウザ以外からアクセスした場合、正しく機能しない可能性があります。ご利用ブラウザをご確認・変更のうえ、ログインをお試しください。

お客様のID・パスワードでインターネット回線が繋がるスマートフォン・パソコン端末(推奨ブラウザ)からでしたら、全ての端末よりログインが可能です。
Q6. 『UCFCビジーファイブ』からのメールが届かないのですが?
A.
登録メールアドレスに誤りがある場合が考えられますので、「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
なお「迷惑メール」として自動で振り分け・受信拒否されている場合がございます。下記もあわせてご確認ください。

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます「@sma.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。設定方法につきましては、各携帯電話会社ホームページを参照ください。設定に関してご不明な場合は、各携帯電話会社までお問い合わせください
Q7. 会員番号を忘れてしまいました。
A.
会員番号は、下記にてご確認いただけます。
・会員証
・会員専用マイページにログインすると表示されます
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに記載しております
Q8. 有効期限を忘れてしまいました。
A.
有効期限は、下記にてご確認いただけます。
・会員専用ページにログインすると表示されます
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに記載しております
Q9. メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
A.
『UCFCビジーファイブ』トップページ[パスワードを忘れた方はコチラ]から、登録ID(メールアドレス)と生年月日をご入力いただき、仮パスワードの発行を行ってください。
こちらで「該当ユーザーが見つけられませんでした」と表示された場合、変更手続の際に誤ったメールアドレスを登録されている可能性があります。
その際は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
Q10. 古い情報が表示されたり、「アクセスが拒否されました」と表示されてしまうのですが?
A.
お使いの端末環境による問題が考えられますので、以下をご確認ください。

<パソコンの方>
更新ボタンを押すか、「キャッシュのクリア」を行ってください。詳しくはブラウザのヘルプや、取扱い説明書をご覧ください。

<スマートフォンの方>
「ブラウザ履歴のクリア」や「更新」などを行ってください。詳しくはスマートフォンの取扱い説明書をご覧ください。
Q11. 誕生月に入会したらバースデーカードはもらえますか?
A.
バースデーカードは、お誕生月の前月末日までにご入会いただいた方を対象に発送しています。
発送対象期間後にご入会いただいた方へは、翌年のお届けとなります。

[ 継続手続きについて ]

Q1. 継続手続き方法を教えてください。
A.
期限が切れる60日前より会員専用ページに [継続手続きはコチラ]ボタンが表示されます。
ご継続を希望される場合は、こちらからお手続きください。
また、「自動継続」サービスをご利用のお客様は、有効期限日当日にご登録いただいたクレジット情報で自動で決済が行われます。

入金が確認出来次第、「継続手続き完了のお知らせ」メールを配信し、有効期限を1年間延長させていただきます。
Q2. 継続費の入金方法を教えてください。
A.
継続費のお支払いには、以下の2つの入金方法がご利用いただけます。会員専用ページトップに表示されている[継続手続きはコチラ]ボタンより詳細をご確認の上、お手続きください。

◇コンビニエンスストア店頭端末で払う…入金後60分以内に手続き完了
◇クレジットカードで払う…入金後すぐに手続き完了

※お客様からのご入金が確認出来次第、「継続手続き完了のお知らせ」メールを配信し、有効期限を1年間延長させていただきます。
※上記以外の方法(現金書留、電信等)でのお申込は、全て返金させていただきます。その際は、手数料を引いての返金とさせていただきますので予めご了承ください。
Q3. 継続手続きはいつからできますか?
A.
会員有効期限の60日前より可能です。有効期限の60日前になると、会員専用ページに継続手続きボタンが表示されます。
画面のご案内にそってお手続きください。
Q4. 継続手続きボタンがでていません!
A.
有効期限まで60日以上ある場合、継続手続きボタンは表示されません。
また、自動継続サービスをご利用の方も継続手続きボタンは表示されません。
Q5. 入金後「継続手続き完了のお知らせ」メールが届きません!
A.
まずは、会員専用ページトップに表示されている有効期限をご確認ください。

有効期限が1年間延長されている場合、継続手続きは完了しております。何らかのエラーによりお送りしたメールが届いていない可能性がありますので、[Q&A]の大きな項目「UCFCビジーファイブ会員の方」内、「UCFCビジーファイブからのメールが届かないのですが?」をご確認ください。
Q6. 期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日以内)
A.
期限が切れても30日が経過するまでは、継続会員として手続きが可能です。継続ご希望の方は、登録IDとパスワードにて会員専用ページにアクセスしてお手続ください。
ただし全ての継続手続きを完了するまでの間は、会員専用ページへのログイン、ファンクラブ会員特典が受けられなくなりますので、予めご了承ください。

※チケット先行予約など期間の決まっているものは先行予約対象期限後にご継続されても対象外となります。
※30日以内にお手続きされご継続された場合も有効期限は「ご入金された日」ではなく「有効期限の切れた月」から一年となります。予めご了承ください。
Q7. 期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日経過)
A.
期限が切れてから30日経過した場合、継続はできません。
新規ご入会となり、新たな会員登録、入会費・年会費のお支払いが必要となります。会員番号も現在の番号とは変わりますのでご注意ください。
Q8. 入金方法を選び直そうとしたら進めなくなりました。
A.
お手数ですが、5分以上たってから会員専用ページにログインし、再度選択してください。
Q9. 自動継続サービスとは何ですか?
A.
「自動継続」とは、有効期限日当日にご登録いただいたクレジット情報で自動で決済が行なわれるサービスです。
※カード情報に不備があった場合はご継続が行えません。カード情報(有効期限など)が変更になった場合は、ファンクラブへご登録いただいたカード情報も必ず変更をお願いいたします。
Q10. 自動継続サービスを申し込みたいのですが?
A.
入会時または継続時の決済選択画面の、自動継続サービスについての詳細や注意事項をご確認の上、お手続きください。
Q11. 自動継続サービスをやめたいのですが?
A.
会員専用ページにログイン後、[マイページ]から[自動継続を取消す]を選択してください。有効期限切れの前日まで、キャンセルすることができます。
一度キャンセルすると、次の継続時期(有効期限切れ60日前)まで再申し込みはできなくなります。
Q12. 自動継続カード決済を選択してますが、クレジットカード情報に変更があります。
A.
会員専用ページにログイン後、「マイページ」から新しいクレジットカード情報をご入力ください。
Q13. 自動継続を選択してますが、有効期限が更新されていません。
A.
自動継続処理は、有効期限終了日当日に行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録ID(メールアドレス)に手続き完了のお知らせが届きます。
会員専用ページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。

技術的なお問い合わせ

[ 技術的なお問い合わせ ]

Q1. ログインできないのですが、パソコンの設定はどうすればいいですか?
A.
■cookieの設定
『UCFCビジーファイブ』はログインする際、cookieを使用しております。 ブラウザの設定にて、cookieを受け付けるよう設定してください。
セキュリティソフトをインストールされている場合には、cookieを拒否する設定になっているかもしれません。ログインできない場合には、一時的に「無効」にしてログインの確認を行ってください。

■プロキシー
プロキシーサーバを利用している一部のプロバイダにてログインできなくなることがあるようです。
ブラウザのプロキシ指定部分を外して、 ログインの確認を行ってください。
Q2. ブラウザは、どれを使用して見ればよいのでしょうか?
A.
全てのブラウザで閲覧可能です。
なお、全て最新のバージョンを推奨します。
Q3. 動画映像が再生できません。なぜでしょうか?
A.
再生に必要なソフトがご利用の端末にインストールされていない可能性があります。

●PCから視聴される場合は、最新版のAdobe Flash playerなどのインストールを行ってください。
●スマートフォンから視聴される場合は、動画再生アプリをお探しいただきインストールを行ってください。

動画再生ソフトに関しましては、各自お調べください。

その他

[ その他 ]

Q1. 『UCFCビジーファイブ』へリンクをしてもいいでしょうか?
A.
『UCFCビジーファイブ』は一般の方からの相互リンクのお申し込みは受け付けておりません。
また、写真、文章を含む全てのコンテンツは『UCFCビジーファイブ』の許諾無しに使用できません。
個人で運営しているWEBサイトなどへの無断使用などはかたくお断りします。
Q2. 著作権とは?
A.
著作権とは、著作物(思想又は感情を創作的に表現したものであって、音楽、文芸、学術、美術の範 囲に属するもの)の利用等に関して、
著作権者に与えられた排他的かつ独占的な権利です。
ごく一部の例外を除き、著作物を利用(複製、頒布、貸与、公衆送信、送信可能化、上映等をいいます)する場合には、
著作権者の事前の許諾が必要であり、無断利用については民事上及び刑事上 の処罰がなされます。
Q3. 個人のホームページや印刷物に『UCFCビジーファイブ』内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源を使用してもいいですか?
A.
『UCFCビジーファイブ』内に収録あるいは記載された著作物、及び音源・画源・映像等並びにすべての情報・表現等に関する権利は、
『UCFCビジーファイブ』の運営を行っております(株)ソニー・ミュージックアーティスツに帰属又は管理しております。
許諾なしに個人のホームページにこれらを利用することはできません。
Q4. ファンレター・プレゼントを送りたいのですが?
A.
■ファンレター
〒141-8569 (株)ソニー・ミュージックアーティスツ内「UNICORN ファンレター」係
※お返事に関しましてはお約束いたしかねますのでご了承ください。

■プレゼント
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ内「UNICORNプレゼント」係
※生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケットなど)、危険物はご遠慮ください。
※宛先には必ず「○○(メンバー名)宛」とご明記ください。
Q5. メンバーにメールを送りたいのですが?
A.
UNICORNのメンバー本人に届くメールアドレスはございません。
Q6. 会社概要
A.
会社名 株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
代表者名 代表取締役 斉藤剛

所在地 〒141-8569
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 1階/2階
電話番号 03-6757-8300(代表)
設立 1974年4月
事業内容 アーティストマネジメントおよびレーベル事業

■『UCFCビジーファイブ』お問合せ先
https://www.ucfcbusy5.jp/faq/
お問い合わせフォーム

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